最近読んだ

ひぐらし


漫画、罪滅し完結と目明し完結。


罪滅しは、レナのL5っぷりがいいです^^
目覚ましのワナにかかったあたりからの描写が好き。すげー怖いシーンのはずなのに(いい意味で)怖くなくてすらすら読める。


目明しは、まあアレだ、作画崩壊ってやつだw
怖さって言う意味ではダントツ。静止画だからマンガだからこそできること。
みおんしおんの絵はこの人の描いたのが一番好きなんだけどね。


うみねこ今から読みます。



小説の綿流しもやっと下を読み終えました。
一番最後のところは漫画のシーンが強烈に頭に焼き付いてる。見開き4ページぐらいにわたってコマ送りみたいなやつ。


よく考えたら祟殺し暇潰しがとんだねw
とりあえず借りた目明しを読み始めます。