4/25

B4の新歓飲み会でした。
ずっと気になってたお店だったんだけど、予想以上に美味しい。
立地条件がアレなんでアレですが、普通に飲みに行くのもいいかな。ただ、すげー混んでた。


まぁその中で話題に上がった女性の年齢的ストライクゾーンの話。こういう無駄な話が大好きw
ベースは「自分の年齢プラマイ3歳」ぐらい。あとはアッキーナがいいとかめぐのやすはいいとか黒木瞳はガチとかそんなん。*1


いや、アッキーナはいいでしょ。こなれてなくて若干控えめな感じが好き。妹みたいな。
宮崎あおいは、家に帰ってそこにいるだけでいい。それだけで毎日帰宅するのが楽しくなりそう。嫁。


あと、最近確変引いてるのが相武紗季
絶対彼氏は見るつもりなかったのに、なんやかんやで今のところ見てる。あんなに可愛かったっけ?

*1:あくまで非ハロの範囲