アイナイ

みんながみんな、ここ最近は名前のとおりのおまいつだったようで。
4日連続顔合わせとかwww

  • 開始1時間足らず「いきなりクライマックス」
  • おー!℃鬱がめっちゃおる!!
  • もうずっとスーパーワンダタイム
  • 入り口付近がめっちゃ落ち着く
  • 付き片インストの奇跡(いろんな意味で)
  • スーパーかっちゃんタイム
  • 発展:ハイパーかっちゃんタイム
  • さらに発展:ハイパーGAAタイム
  • 高速サンダースネーク
  • ( ゚∀゚)o彡゜しゅーちしん!しゅーちしん!
  • アナタボシはある意味賭け
  • みんなktk
  • 明日が休みでもktk


どこのあやナイだよ!っていうねw
時間的なアレもあったけど、俺が亜弥ちゃんかけなくても全然おkでした。


羞恥心はモ研的にはかければ絶対当たると思ってたんだけど、なかなか踊る人がいないだろうから躊躇ってました。だってめっちゃ打てるんだもん。
あれで完璧にテッパン。今度はもっと人が多い時間帯で流したら面白そうですな。



つーか、叫んでしかいなかったような気がするwww