M黙、最終回

Mの黙示録、今日が最終回だったそうです。


昔、亜弥が出ていた頃はよく見てましたねぇ。
タイトルコールの前の3人のミニコント(笑)が好きでした。


思えば、去年のあやや誕生日企画でみきてぃが手紙をくれたこともありましたなぁ。
HDDに入ってますが、今見ても何か嬉しくなります。
本当に仲良く仲良くやっているんだなぁ。。。


はなうたりっぷさんのサイトを見ていて、

メールアドレス交換してさ

仲良しだよね♪

友達以上恋人未満

恋人でしょ?

夫婦じゃないんだから

確かに、どんどん表現が大きくなっていってますねw


それでいいんですって。うん。
だってあやみきだもんねw