代々木スペ二日目(多少ネタバレ?)


全3公演、結局ほとんど空席はありませんでした。
(今日の昼は2階スタンドの上の方、夜は親子席で空席ありましたが)
自分はハロコン行ったことないんですが、「ハロコンレベルだった」っていう話も聞きました。

思えば、関東一帯だけでなく、いろんな地方から来てましたね。北は北海道・青森、南は九州まで。ヨーロッパから直行した方もいらっしゃいましたが(笑)

あの場にいるっていうことは、楽しみ方の違いはあれどみんな亜弥が好きなんですよね。本当に嫌いな人はわざわざ高いチケ買って入らないでしょ?


飲みの席でもみんな言っていたんですが、正直なところ亜弥一人で代々木が埋まるとは思っていませんでした。
アリーナが埋まって、スタンドがちらほらぐらいでいっぱいいっぱいじゃないかなぁって。

自分が松浦亜弥を見くびっていたんでしょうか?
否、自分が松浦亜弥を知らなかっただけなんですよね。
あの子には代々木を埋めるだけの力があった。ダンサー、スタッフ、裏方さんの力もあった。きっとそういうことなんでしょう。


あの場で最後にあややPPPHやってて、こいつらバカだなぁって思いながら涙が止まりませんでした。
ヲタ芸、オドリ、タイガー。いろんな推し方、応援の仕方があるんですけど、最後は「あややが好き!」っていうところに落ち着くんですよね。

夏休み最後の土日。最高の思い出になりました。
今日はもう細かいことは言わないです。あややが好きで、みんなでバカやって、それだけで最高なんですよ。


亜弥、ありがとね。