亜弥コン初日直前

明日は亜弥コン初日です。


相も変わらず、自分は前日だからといって何が特別ということも無く。
いつものように朝に寝て昼前に起きました。
さすがに今夜は早く寝ますが、寝れないということは無いと思います。


思えば名古屋ファイナル以来になるんですね。ずいぶん前だなぁ。
(間に神宮花火大会とかありましたけど、あくまで亜弥単独コンとして。)


もちろん楽しみといえば楽しみなんですけどね。
だからといって、テンションあげて会場行くのもどうかと思いますし。個人的には。
だから今からテンションを落としに入ります。
会場で一番低い状態に持っていくことを前提にして。
テンションさげさげで会場入って、登場までのイントロ部分で鳥肌が立ってくるのがすごく好きなんですよ〜☆


んでは皆様!会場でお会いしましょう!