2004年、亜弥コンおさめ。

以下、ネタバレあり。
(執筆完了!一部ダーク有。)


今回のツアー、自分泣きすぎです(笑)
ていうか、去年の名古屋ファイナルぐらいから自分の中で何かが変わってったんだと思います。
順々に書いていきますね。
(あ、今回は別に何の意図もないです。ただ自分の都合的なものw)

21日・神栖昼

1階5列。
コンサ前後については22日の日記を参照。


今まで行った会場とはかなり違ってました。
2階席もあったんですが、実質1〜1.5階席ぐらい。
2階5列ぐらい(左右に張り出ている2階の最前列)は1階10列ぐらいと大して変わらなかったような。。。


代々木以来のコンサでした。
関西のほうを回った時に風邪で体調崩したとかでカットされてたと聞いて不安だったんですが、そういうことを全く感じさせない内容でした。


話では、偶数列がFCで奇数列が会場売りだったとか。
自分は会場売りのチケだったので奇数列でした。


右隣が、普通の♀4連番。
やりにくくなるかなぁとは思ってました。
(隣は百戦錬磨のマケさんでしたしw)


案の定、コンサ中は手元でサイリウム振ってるぐらいだったんですが、終盤には結構楽しんでたみたいです。渡良瀬橋を口ずさんだり、シャイニングデイで手を振ったり。
それがすごく嬉しかったです。そこで泣いちゃった!
自分も楽しんだんですが、最近は周りの一般の方々が「また来たい!」って思ってくれるのが嬉しかったりします。

浜松・当日レポ

以下、ちょこっと実況。現地ではとても実況してる暇なんかなかったです。