松クリスタル・ファイナル@佐賀

平日、九州。もちろん行けませんでした。
悔いはないですよ。むしろ十二分に楽しんだぐらいです。


買ってきた代々木のDVD見てますが、自分の中でも特A級にいろんな思い出が詰まったコンサでした。
スタッフさん替わって、座間での初コンサ。
代々木の2階スタンドから見たサイリウム
足利で歌った渡良瀬橋
浜松での可能性の道。


そして、今日の佐賀ファイナル。


そういうことを思い出しながら見てます。



会場前で造花を配ってるみたいですね。
季節外れの満開の華の中、彼女は何を思うんでしょうか。
とびきりの笑顔なのか、堪え切れなかった涙なのか。


どちらにしても、松浦亜弥の今年のコンサは今日で終わります。
佐賀に行った方々はもちろん、全国各地で佐賀に行けなかった“あややが好きな”人間からも会場にエールを送ります。


本当にお疲れ様でした。
ありがと。


オーラスまであと20分。
最後の最後まで楽しんでコンサやってこーい!
歌詞飛ぼうが、泣いて歌えなくなろうが、最後なんだからさ!