ミキティ+アダルト

おーやっぱりきたかー!
しかし、℃-uteの新人賞のとき*1よりも扱いが大きいのですね。やほーとぴっくすにも。


タイトルと記事の本文を見ると、曲は幼なじみ*2をもっと大人っぽくした感じなのかなぁ。


記事の中にあった、

彼女の歌声はウエットの効いた中低音が武器。

っていうのが仰せの通りでして。
個人的にはEGO-WRAPPIN'とか歌ったら結構行けんじゃないかななんて思ってた。
そんなわけでかなりはまると思います。
(言ってる人には言ってるけど、自分はどこか一つ違ってたら美貴ヲタだった人ですw)



ただ。でもねぇ。。。
「そういう路線“も”やる」ってなら歓迎なんですが「そういう路線“で”やる」ってなると話はまた違ってきまして。
あくまで(MIKI①の延長線上にある)MIKI②を期待してるわけです。アルバムもツアーも。
GAMコンの涙GIRLはちょー楽しかったもん。
そのうち美貴様が見れることを期待しております。


とはいえ、とりあえずはこれでよろしでしょ。100%飼い殺しにならなかっただけまだ。

*1:つーかレコ大そのもの

*2:ボーイフレンドのc/w