何があれって

誕生日ですよ。藤本さん。おめでとうございます。
波乱万丈の22歳でしたね。俺も同じでした。


ハロプロにいると周りが若いから特に嬉しくもないのかなって思ったら、去年のGAMコンで
川釻v釻)<あたし、いくつになっても嬉しいよ?
みたいなことを言ってたような言ってなかったような。


今どうなのか知らんですけど、あの頃はのほほんと暮らしておられたようなんで今でも大丈夫かなって思います。
ていうかそう信じたい。



そういえばこんな話題も。
ttp://www.helloproject.com/newslist/matsufuji_0802261810.html
久しぶりにぎゃむぅが揃いまする。