ジンギスカン(映像)

ラジオ音源では微妙だったんだけど、PV見てこれはいいー。
LALALA幸せの歌が若干やっつけっぽくて、ジンギスカンはもっとやっつけかと思ってたんだけど。
ダンス☆マンはよいねー。久しぶり。


フルで聞いて見たら予想以上。
PVの後列4人の映され方がいい感じです。特にちなことキャプテン。
前列の3人はほっといてもキレイに映る分、全体的に見てて楽しい。



℃-uteの今の勢いに対してBerryzは落ち着いてて、その分すっごくよくなってる。
色としては太シスかなぁ。(ちょっと言いすぎ?)


歌は・・・どうだろう。。。
うまくなってるのはぼんやりわかるんだけど、数年後どうなってんのかわかんない。
個人的には桃ちゃんがうまいように聞こえます。
声の使い分けがうまいの。歌うっていうか演じるのがうまいのかなw



曲一つに流れがかなり左右されてるのがなんだか惜しいなぁ。
どっちかとかじゃないんだけど、それぞれがベストで動けてないような気がするのは俺だけか。