カラ→飲み

昨日が肉体的にも精神的にも最悪で、家に帰ってきてからちょっときつかったんだけど、それでも無理して行ってよかった♪♪
↑みたいにM2は前日でピリピリしてる中では若干けーわいかもですが、こういう時間がないと俺が死んじゃうので。
そんなわけでミクには数日遅れで書きます。たぶん。


カラオケは2時間半遅れぐらいかな。
セットリスト見たけど、どう見ても最初の5曲で既にクライマックスですwww
終盤は大概ひどかったよ!スーパーニコニコタイムとかスーパーえーけーびータイムとか。



飲み会は相変わらず残念。
覚えてる限りでのダイジェスト。

  • 香ばしいおかず
  • 開始10分で料理完了
  • みんな大好き麦サワー
  • 明らかに体に悪い色のラムネサワー
  • 遠近法
  • 真面目な就活話
  • 2分おきの乾杯
  • トイレからも聞こえる乾杯
  • サンダースネーク講座@トイレ
  • 「で、誰?」
  • やりたいようにやればいいじゃん!
  • しゅごキャラがついt(ry
  • ぜんぜんおkだし!
  • 真面目な就活話
  • ウーロンハイは孔明
  • 大概生きたほうがいいと思うよ!
  • ゼロ距離あくす
  • ギャランドゥ
  • 組曲合唱
  • おっくせんまん・つるぺったん・きしめん
  • 最終的にFREEDOM

2時間の飲み会が、普通の飲みサー&合コンだったな!!



こういう時間が毎日あったら、全世界が平和になる気がする。