保田圭2011

昨日の飲みで話題に出た「保田圭2011」を読んでみました。


いや、驚くほどリアル。
6期が既に入った今だからまだまともに読めるだろうけど、これをリアルタイムで読んでたら「6期が入るのが恐くなった(byほんださん)」って言うのもわかる気がする。
その後のごっちんの描写は痛すぎるし。。。

ていうか、まだ全部読めてないです*1
ある意味、フィクションとはいえ読むのが恐いって言うか。


何だかんだ言っても、从‘ 。‘)(釻v釻从のCPがすごいなって思った。
だって、ほぼ確実に甘いストーリーになるもんw


。。。はいはい、どーせ亜弥美貴ヲタですよw

*1:そもそもいろんな理由から(一人の作者では)完結してないらしいですが