石川梨華

美勇伝としての活動が始まってるわけですが。


やっぱ、昔より歌は上手くなってるよね。相対的に。
アジサイ聞いててそう思った。


曲そのものは、どうなんかな?って疑問符出まくりですけど。
ヌケガラ・カッチョイイゼみたいな方向が好きだったんで。



ていうか、今週末から美勇伝コンか。。。
石川さんから聞いた噂では、ちゃむさんが100KISS歌うとか歌わないとか。。。*1
いや。。。それはちょっと無謀すぎ(苦笑


正月コンの桃色だったらまだ良かったですけど。
100KISS歌うのはちょっとしんどくないかい?
あの曲、かなり難しい曲だと思いますよ?


美勇伝は入る予定無いんで、適当に音源を聞きたいと思います。
きっと凹むと思いますw
めちゃくちゃ上手く歌ってても、それはそれで凹みますがw

*1:確定情報じゃないんでホントかどうかは知らないですけど