続・堂本兄弟

“続”って言うか、昨日はほとんど書いてないんですけどねw




堂本兄弟、見ました。


前回の出演(夏男の時)と比べて見てましたが、かなぁり大人っぽくなってましたね。衣装とかそういうのもあるんでしょうけど。



声「その唇でキスをするなら誰としますか?」
从*‘ 。‘)<ニャハハ・・・うちの犬です。。


ホント、裏で言わされてるんじゃないかって思うぐらい肩透かしがうまいですねw
(・・・ま、自分も男の子ですから。ここには少なからず反応しちゃったのですよww)




全体的に、表情の変化を楽しませてもらいました。
昨日も書きましたが、歌があんまり自分的に来なかったので。
(風信子が悪いって言ってるんじゃないですよ。その前に見た『僕らの音楽』が良すぎただけです。)





先日の僕らの音楽といい、何だかうまく書けないですね。。。。。
自分の表現力の無さに苛立ち。。。。



とりあえず見てください!トークは面白いですよ。
(何だかシマリのない終わり方になっちゃいましたが)