ジェネジャン

一昨日の深夜だったかな?メーリスが回ってきて。
(ぶっちゃけ、その時は足柄のSAだったのでどうすることもできなかったんですが)




今日になって、動画を見ました。




こうやって、編集されてブラウン管通すと見方もだいぶかわるんだなぁって思いました。
(だからといって、生で爆音に行ったことがあるわけじゃないんですけど)


ロリ-コン



性的対象として少女・幼女を愛すること。



(広辞苑第5版より)


個人的な意見としては、ロリコンでも別にいいと思いますよ。
そんなもん個人の勝手じゃないですか。
犯罪起こさなきゃ別にいいです。




今の自分は、ぶっちゃけあんまりそういう気はないと思ってます。
(自分、今19歳。亜弥、もうすぐ18歳。これは正常じゃないですかね。。。?
。。。。。あれ?自分を正当化してるだけ?(苦笑))
キッズの話されても、特に食いつくわけでもないし。
音楽的にいいなぁって思うことはあっても(Perfumeとかいいと思いますよ)、亜弥ほどガッツこうとは思いません。




この先、自分がロリコンになる(←この表現も何だかおかしいですけど)としたら、娘。や亜弥以上のものが出てきた場合以外は考えられません。
他の適当なアイドルで補完しようとしてできるもんじゃないですもん。しようとも思いませんし。




亜弥が引退するなら、そのまま自分も引退・・・かなぁ。。。。
普通の男の子に戻りますわw