名古屋の感想Ⅱ

  • クニオさんの選曲

毎回毎回言うんですが、うますぎです。
始まる頃にはクニオさんは既に出来上がってるパターンが多いんですが(笑)、それでもすごい!



ごっちん推しとかミキティ推しになるのはいいけど、俺推しになるのはやめようぜ(笑)」(クニオ氏)


いやいや、自分もある意味“クニオ推し”ですからw
じゃなきゃ遠征なんてしませんよ!

  • ひこりこさんの秘密道具

ひこりこさんと初めてお会いしたのは、確か2回前の大阪だったと思うんですが。
その時出してくれたお手製の秘密道具が、
ももぞうとピーコ



PVで見たことある方も多いですよね。
あれのちっちゃいやつを作って置いてありました。




で、今回。
ひこりこさん(言っておきますが、一応男性の方です)の出す秘密道具。



アヤンキー変身セット(爆



セット、とはいっても、カブリモノなんですけど。
被るだけでアナタもアヤンキーになれる!・・・かもしれないw



携帯に何名かのアヤンキー姿を写してありますw

  • 体力的に・・・

後半明けでしたかねぇ。「絶対解ける〜」がかかりまして。
もちろん盛り上がるわけです。飛んで跳ねて。



紺だと、一曲ごとに少しブレイクがあるからいいんですけど。。。




ここはあやナイでしたw
次が美学とか、ホントキツイから!(爆


それでも踊りストの宿命。踊れる曲を逃してはいけないわけで。
意識飛びそうになりながら腰をグイングイン回して。



次が夏男だったかな?
もうこの辺になるとだいぶきつくて。
それでも踊るわけですけどw



前回の大阪に比べたら、まぁ楽ですけど。
(前回大阪では、一時間以上踊りっぱなしだったことがありました)

  • ちっちゃくおーいぇ!

自分が名古屋・大阪に遠征する理由はこれもあります。
(てか、かなり重要な理由だったりします)



あやナイの名物。I know。
紺でも盛り上がりますが、あれ以上。ホントみんな友達ですよ。



で、(何度も言いますが)名古屋って元々人数が少ないんですよね。
だから一個の輪になれる。
(詳しく知りたい方、あやナイへお越しくださいw)




あーんど!
ちっちゃくおーいぇ!これだ!w


もうね、もうね、来た人しかあの楽しさはわからんですよw
東京あやナイではあんまりない習慣(笑)なので、ここで思う存分やります。
(前回東京でやろうとしたら自分しかやってなくてちょっぴりショボーン。。。)