名古屋の感想Ⅰ

さて、名古屋は楽しかったですよ!
0泊3日、カルピスの原液的濃さでしたw
だらだら長く書くことになると気持ち悪いので、一個一個区切って書きますね。



  • 会場について

前回まではM.A.S.H.というクラブでやってたんですが、今回から会場が変わりました。




まず、地上4Fって言うのがありえないです。
あやナイ=地下っていうイメージでやってたので。
(新宿も池袋も大阪も、ぜーんぶ地下です)


あと、ハコの広さ。すっごく広いです。
さすがに池袋には負けますが、それでも相当広い。
アイナイの会場である、新宿Aceのだいたい1.5倍ぐらいです。

  • 遠征

昨日は、“名古屋って名古屋近辺の人しか来ない”って書いたんですが、全然そんなことなかったですねw



東名阪がそれぞれ1/3ずつぐらいいました。
それでも会場のほうが広かったですが。
ま、踊りストには好都合ですがねw