高校野球

今年もこんな季節になったんですね。毎日楽しくなります。


前日のtvkニュースを途中から見てて“北神奈川”“南神奈川”っていう聞きなれない言葉を聞いたんですが、今年から神奈川が2枠になったんですね。これはgj。


北は桐蔭・桐光・東海大相模あたり、慶應がどうだかわかんないけどちょっと推したいねぇ。
個人的に毎年推してるのは横浜隼人。毎年そこそこいいとこまで行くんだけど。


南はやっぱり横浜なのかw
・・・と思ったら、初戦が(おそらく)日大藤沢っていうアツイ組み合わせ。
全てに言えることですけど、何が起こるかわかりません。


ちょっと保土ヶ谷は見に行こうかな。横浜の初戦とか。



つーか、去年まではシード持ってても3回勝ってやっとベスト16って、改めて鬼畜すぎるセットリストw
神奈川って4枠ぐらいあってもいいんじゃね?www