キスよりもせつなく

キスよりもせつなく

キスよりもせつなく

あれです。あれ。
以下若干のネタバレ。(ミュージカルってとこまで含めて)


俺の理解力が乏しいだけなのかもしれないけど、非常にややこしいです。
女性としては主人公含めて4人(5人?)出てきますが、誰が誰だっけ?ってたまにわかんなくなる。
舞台の配役を完全に見てから読んだほうがいいかもしれません。


主人公は話の中心ってわけじゃなくて、台風の目みたいなもんか。
主人公のまわりの人間関係がややこしくなっていって、おーすげーって。
恋愛小説ってこういうもんなの?あんまり読んだことないからわからん><


これに竹内まりやさんの曲がどういうふうに入ってくるんだろう?