Buono!のツアーで妄想

アルバム聞いてるんですが、これがいいのよねー。


Buono!がツアーやるなら、ちょっと行きたい。
(いろいろと行きたい行きたい行ってる割に実際に行ったのが少ないんだけど><)
東名阪+広島・福岡・仙台ぐらいで、クラブハウス回ったら面白そう。このメンツならZEPPかな?



で。
自分、ロックの神様がすごく好きで。
歌詞の世界観とか曲調とか好き。


んで、彼女たちがツアーやるなら1曲ぐらい楽器を持っちゃったりしてもいいんじゃね?って思ってる。もちろんガチ演奏。
そりゃあ経験なんてないだろうし本人たちが嫌なら嫌でやらなくてもいいんだけど、このロックの神様とか等身大で歌えるはずなんでやってほしいなって思う。
どうしても普通の学生生活は送れない子達だから、そういうのもいいんじゃないかな?



・・・とか妄想を膨らませながら聞いてます。まぁ現実問題難しいか。