みんなのまのちゃんが

ソロデビューの方向で充電期間に入るんですって。
まのえりちゃんってみんな好きだなーって思いながら外野から見てたんですが、いきなりソロか!
つんくちゃん直々でソロスタートだと松浦藤本に続くのかな?


昨日の池袋でも「まのちゃんは娘。に入っちゃえばいいんだよ!」って話が出てましたが、昨日の今日でそれ以上の展開になりました。
音楽ガッタスはうっすらしか見てないのであんまわかんないんですけど、今度注目しておきます。頑張りやー。



昨日クニオさんも言ってたけど、今のところは今年のハロプロ大丈夫そうですね。
美勇伝解散が前向きなものと捉えれば、マイナスの話題はAさんぐらいかw


マイナスに目が向くより、こういうプラスの話題が多くなるといいねぇ。