Resonant blue

リゾナント ブルー

リゾナント ブルー

どっかのレビューに“原点回帰”って書いてあったけど、むしろ今更原点に戻ってどうすんの?
個人的にはみかんの路線が好きだったです。


地で行けてるのは高橋。歌といいPVのダンスといい雰囲気といいドンピシャ。
俺自身はあんま高橋好きではないのですけど、この曲の感じは好き。
れいにゃは背伸びして歌ってる感じがするし、小春は問題外w常に笑顔だしww*1



結局、こういうカッコいい曲を歌えるユニットが今いないのですよね。昔の太シスみたいな。


そんなわけで高橋もちょっとユニット組んでみたらどうだろう?ごまっとうっぽいやつ。
キャプテンとか、意外と本気出したらなかなか歌える気がする。ダンスできるし。(完全に独断ですけど)
あとは桃ちゃんかなぁ。ここも本気出したらなかなか歌えるはず。(同上)
んで、エルダに殴りこみでもしたらいいと思うw


すーげぇ玄人向けのユニットになっちゃうけどね。
藤本さんが抜けて丸くおさまるかと思ったら、こういう曲では高橋が浮いちゃうんだなぁ。

*1:ある意味すごいことではあるのだけれど。この子はアイドルだよね。