ちょっと懐かしい日記を読んでた

意図して読んだわけじゃないんだけどね。


毎年この時期になると、今年も速かったなぁって思う。
三田祭直後・年末・年度末の3回は毎年そう思ってるなwww


長いスパンで見れば、こっちに来てからの5年間も短かったですねぇ。
・・・って書き始めようかと思ったけど、どうせ来年も同じように書き始めるだろうからやめた。w



年々、時間の流れが速くなっていってる。
どうしても毎日がルーティンワークになるので、それが原因かな。
今年は実験やってる時間が少なかったから、余計に感じるのかもしれない。
さらに言えば、今はもっとデスクワークになってるからね。


少なくとも4月ぐらいまではこんなんでしょう。つーか4月で終わりにしたい。
会社を見て回るのはすごく楽しいんだけど、それが就職活動だとしたら何のためにやってんのかわかんなくなる。
貴重な機会、貴重な時間には違いないんだけどね。


自分が基本“一度決めたらなかなか変わらない”一途*1な人間なもんで、これがいい!って決めたらそれに決まるのが一番幸せなはず。
(実際働いてみないとわからないって言うのもあるんだけど^^;)


って、ここは就活日記じゃないんで就活の愚痴はこれぐらい。



来年度はいろいろ無茶しようと思ってます。大学1年のときみたいな。
今振り返ると、今年が若干守りに入ってたように思うので。


今年度が昨日おとといでほとんど終わったんで、来年の抱負です。
まだ4月の予定がほとんど決まってないですが、当面は4月の3,4週目ぐらいに目標を定めましょう。

*1:頑固とも言う