シリーズ6戦

あれ?これって日本一のチームを決める試合だよね?


例によって内輪PVに行ってきましたが、試合がグダグダすぎて失笑しか出ない。
送りバントはできないわ、チャンスは悉くゲッツーだわ、見ていてフラストレーション溜まってました。
中盤のまったり加減はなんだか。



だけは本当にすごい。15イニング連続無失点だっけ。いつの時代だよwwwっていうね。
あれだけなめた采配されて打てない巨人打線もあれだし、9回グラマンっていう流れとか信頼を無視した西部首脳陣もあれだし。
9回はさすがにかなり疲れてましたが、それでも140そこそこのストレートとキレのあるスライダーは健在。


奇襲で、7戦も連投で先発させたら?w
予想が石井一なので、右左のあれもあるし。意外となくはないかもよ。