紅白的なもの

今年ハロから出るのは(B℃であっても)キツイですし、そこは別にいいんですけど。


なんというか、平均点を目指した結果、それにすら行き届いてない感じが。
見たいのはミスチル・水谷豊*1ぐらいかなぁ。
Perfumeも意外とそんなに。絢香アンジェラアキのほうが見たい。



というか、AKB見たかったねー。
そんなに特別好きなわけでもないけれど、すごくテレビ的に映えると思うの。
あと個人的にショックだったのはしょこたん。キャラ的にも音楽的にも好きだから。
この2組が去年出て“一回限りの賑やかし”みたいになっちゃったのはなんだか寂しい。


ポニョは「家族で見る」っていうNHKのスタンスからしたらいいのかもしんないですね。
見たいかどうかって言われたらまた別の話になりますがw



うーん、それぐらい。


松浦さん藤本さんはそのうち何年か後にハローと別枠で出そうな気がする。元々来年からハローじゃないけど。
単純にヲタとしてそれを期待してるだけなのかもしれないけど、淡く期待しとく。

*1:じぃぐぅざぁぐぅ〜