クロノ

クロノ・トリガー(特典なし)

クロノ・トリガー(特典なし)

深夜に注文して、1日経たずに着きました。すげー!


DSだと見やすくていいねぇ。
デモのアニメがちょっと面白い。DSだとこういうアプローチもできるのねん。
特にオープニングデモはいいね。BGMが最初からクライマックスすぐる。内容はSFC版やってると全部わかっちゃうけどw
フル3Dでもよかったかもしんないけど、アニメだからこその良さもあるし。


あと、漢字表記がちゃんとしてるのに感動!
ひらがなだと見づらかったんだわ><
魔王も略式じゃなくてちゃんと表記されてる。


闘技場のオプションがついてるのだけれど、これは要るのかね?w
まぁなくてもよかったし、本編とは別物のミニゲーム的な。
無理やりWi-Fiを使いたかっただけのような気もしなくもない。



で、今は古代におります。一回目のダルトンゴーレムに負けたあたり。
クロノってこんなにレベル上げめんどかったっけ。(←つよくてニューゲームに慣れてるのがいくない)