2008年

今年の初めには残り365日あったはずなのに、2008年も残りあと11時間ぐらいになりました。


いい年だったかと言われたら、手放しで最高だったとは言えないかもしれないです。
1年を通じて楽しかったっていうのが違くて、すごく波のある1年だった気がする。
その波のピークが春のツアーと秋のライブにあったように感じるのは、ある意味幸せだったのかも。


ヲタとしてはこの6年間で気持ちが一番ピークに来てる。
亜弥ちゃんが精神的にも肉体的にも評判的にも満足にできてたかどうかっていうと疑問符なんだけどね。なぜだろう。
そういう余計な分析なしに、ライブは一番楽しかったねー。



今年が前厄で、来年が本厄らしいです。
そう言われてみればそんな気もしますが、結局気の持ちようですよね。


来年はとりあえず新しい場所に慣れることが一番かな。
そのうえで、できるだけ現場には行きたいです。


ま、来年のことは来年のことで。
まずはちゃんと卒業して、ちゃんと入社しないと始まらないですよ?w



では、2008年もありがとうございました。
また2009年もよろしくお願いします。