龍が如く3(4)

というかまたキャバつく。


2人目が終わりました。
ポテンシャルは高い子だったけど、ストレスが溜まりやすく無断欠勤もあったり。
が、無事No.1になれました。いかったいかった。


2人目からはやり方がわかってくるのに加えて、前回購入したドレスとアクセが引き継がれるもんでかなり楽になります。
序盤からある程度いろいろ使えると本当に楽!



というか、2周やって気がついたんですけど。

キャバ嬢育成
=プレイヤーの好みが出る
=「こんな娘いたらいいな」って願望丸出し
大体同じようなドレスアップにしかならない

ってことじゃね?w


例えば自分はボブ大好き党なもんで、何かと髪型はボブになりがち。んで髪色は赤茶or明るい茶or金。これでガチ。
逆にポニーテールとかショートはあんまりやらない。
たぶんそういうのがすごく出るはず。
だから、どんな娘をスカウトしてきても同じようにしかならないんじゃね?ってこと。


まだ2人しかやってないんでわかんないですけど。
引き続きやりたいと思います。