抱きしめて 抱きしめて

横アリのハロコンで、エルダの中で光ってた。


初めて聞いて、一発で買いたいと思いました。
そして、胸スカ以来ちゃんとシングルVも買おうと思いました。


ライブでは大サビ直前にりしゃこバスーンって抜かれて、ものすげー切ない表情を見せてたのが良かった!
PVでもそれはすごくよいよい。ちなこちゃんがちなみさんになってて、かっけーし。


(こんなこと書いたら怒られるかもしれんけど)曲を聴く感じではそんなに上手な印象はないんです。
誰がどこを歌ってるかっていうのがはっきりしてる。
でも、今のBerryzに関してはこの7人じゃないとダメだなぁっていうのを感じます。
それぞれがちゃんと役割をもってるからじゃないだろか。個性と言うか。


そういえば最近のシングルは7人が1つになってやってる感じが強かったんだけど、これはそれぞれがはっきりしてる気がする。