まことにBuono!

Buono! 2 (初回限定盤)

Buono! 2 (初回限定盤)

一週間近く遅れましたけれど。


もう大絶賛。良曲祭りは続いていたようです。


前作に引き続き、本当に捨て曲がない。全部いいの。
そして飽きることなく最後まで聞ける。
個人的には前作より好きです。


前作以上にまとまりがあるように感じました。
ちょっと見ると曲ごとにバラバラなようで、でも全部聞くと一纏まりになってるような。


全部いいのだけれど、あえて一曲出せばキラキラ。
等身大どころか本当に彼女たちの思いを歌ってるようでちょっとグッときました。
なかなかなかったんじゃないかな。一緒に作詞したんじゃないの?ってぐらい、ここまでリアルな声。


あんまり聞いてないから適当に感想書いてるわけじゃないよ!ほんっとにいいの!!



そして、ものの見事にco・no・mi・chiだけが浮いてるw
ロッタラの後に置いてあることで曲の軽さが余計に気になる。これは何かしらの意図を感じざるを得ないww
曲はアレだけど歌詞はいいんだよね、って思ったら、寺田氏は曲にしか関わっていない模様。残念すぐる><


あとは、びーちゃんの写真の残念さぐらい。表情も鉄仮面だし、髪型も若干あれ。
他は言うことないほどマジでいい。


あー、長いこと待ったけどホント買ってよかったわー。^^
早いことBuono!でアリーナライブとかやんねーかなー。



こんな比較をするのは愚かなのかもしれないけれど、想いあふれてより数段いい。
劣ってるのは歌唱力ぐらい。でも3人とも十分上手だしね。


今後は自然と(新しいほうの)ハロプロからは離れていくことになるのだけれど、Buono!はチェックしていきたいねぇ。