大阪人はお話が上手い。

んで、続き。二次会のお話。


あやナイ恒例の二次会。(てか俺は二次会まで含めてあやナイと考えてますので)
その大半はまったりトークなんですが、今回は結構シリアスな話題が出ちゃいましてね。。。。


マジでひきました。
ドラマでしかないと思っていたことが本当に起こりうるんだな、って。
本人にも悪いので詳しくは伏せますが。


それと、大阪人はお話が上手い。
まぁほとんどオカさんなんですけど(笑


お酒が入ると本性が出る、とでも言いましょうか。
何言ってんだかよくわからない部分も多かったんですが、それでも勢いで笑っちゃう。


さすが。


ちなみに三次会のカラオケ屋さんでは、大人三人がかりで値引きの交渉を数十分してました(笑