大阪3日目

基本的にフリーでしたので。


甲子園に行ってきました。そういえば去年もセンバツ見た。


うまい具合に今年のドラフトの目玉であります中田くんの大阪桐蔭の試合が見れました。
あの連続ホームランはほんとにすごかった。打球の勢いがはんぱねぇ。
非常についてたと思います。


ほか、甲子園で気になった点。

  • 甲子園の売店の姉ちゃんのレベル(めっちゃ高い)
  • 佐野日大の応援パネルのぐだぐださ
  • 菊川の応援団の太鼓

普通にテレビでは抜かれないようなとこも見れるんで面白かったですわ^^


夕方ぐらいまで試合を見て、空港へ。
前回は時間的にギリだったんですが、今回はかなり余裕がありました。デッキで飛行機見たりとかしてたし。



羽田に着いたのが22時前。
アイナイに行こうとも思ったんですが、時間的に着いたらすぐ帰らなきゃいけないぐらいだったので大人しく帰りました;;