夏川純のおはなし

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000003-oric-ent

いや、けっこう驚いたよ?ぶっちゃけ。


今まで否定してたのを発表すること。かなり悩んだんだと思います。
ファンの人にとっては「裏切られた!」とか思うのかもしれないけど、それで離れていくようなファンならそれまでってことですわ。


別に(法に触れるような)悪いことしてたわけじゃないし。
騙してたのはよくないですが、それによって今の夏川純が変わるの?っていう。
マスコミが騒ぎ立てようがアンチが叩こうが、自分が好きならそれで推してりゃそれだけでいいじゃないですか。



ま、それだけです。当事者の方々はもっと思いが違うのかもしれないけどね。