スッピンと涙。

スッピンと涙。

スッピンと涙。

「おはよー」って毎日が当たり前だった
もういない 誰もいない ポツンと私だけ


だけど掃除して 今夜引っ越すの
思い出が多すぎてなんだか居られない

これ、失恋の歌なんですけどね。
ごっちんの歌はそれ以上に思い入れがおこってしまうことが多いです。


4年間、この部屋でいろんなことがありました。



2年の頃かな、精神的にやばかった時期もあった。
引きこもり云々の話ではなく、錯乱というか。
今思い返してもよく覚えてないんだけど。どうやって立ち直ったのかも覚えてない。


でも、ベッドでぼーっと寝てて、それでも陽が差し込んできたのはうっすら覚えてる。
この部屋じゃなかったら、もっともっと落ちて行ったのかも・・・とか思うとぞっとする。



友達を家によぶことは多くなかったけど、何度かはよんだ。
そんな俺の部屋にきたことがある友人の方々。ホントに部屋が汚くて申し訳ないw


そんなにいろいろ書けないけど、ありがとうございました。
これだけ学校が近くて風通しも日当たりもよくて、最高でした。



明日、引っ越します。