謝恩会

2時間ぐらい前まで新木場行くかこっち行くか迷ったけど、雰囲気的にやっぱり自分の大学のほうに出ておきたいなと。


うちの研究室だけ、やったら料理へのがっつき加減が酷かったですねwwwwwww
まぁそれでも全部食べたけど。8k分の元は取れなかっただろうけどねw


うちらの代はそのままうちの大学の院に上がる人が(例年に比べて)少ないんですよね。
そんなわけで、結構今日でお別れって人も多くて。


でも、大学生にもなれば日本国内ならどこでも会えるし、今はネットも発展してるから、その分だけ泣くって感覚はなかった。
つーか、少ないって言ったって半分近く(半分以上?)は来年からもまた2年間一緒だし。



むしろ、M2の先輩となかなか会えなくなるのはさびしいですね。卒研とかものすごくお世話になりましたし。
来週から学会もあるのでまだ完全にお別れではないですけど。



そんなわけで、今までの卒業のような悲しさはなかったなぁ。
生活が慌しすぎて、そんなことを考える暇もないからなのかもしれないけど。


315のこともそうですが、しばらく経たないと実感が沸かないのかもしれません。