moments

最近の浜崎って聞いてなかったんです。
ぶっちゃけ、もう落ち目だと思ってました(ファンの方がいらっしゃったらすいませんm(_ _)m)



その中で、この曲は結構好きです。



最初、この曲をCMで聴いたときは、浜崎だとは思いませんでした。
また新しい人が出てきたのかと思ってました。



音がすごく低いから。




最近の浜崎って無理に高い音出そうとしてるのが痛いんです。
『M』ぐらいからそう感じて、あんまり聞かなくなりました。




確かに歌唱力は上がってるかもしれません。
だけど、昔のように高い音はもう出ないと思いますよ。




今の浜崎はホントに惰性だと思ってます。
次に出てくる人がいれば、その地位はすぐに乗っ取られそうです。
・・・その“次に出てくる人”がいないんですけど。




こういう音が低い曲をもっと歌ってほしいです。