甘えんぼ

アレッ?って思われるかもしれませんが、別に間違えてるわけではないので。




昨日、CDをたくさん借りてきました。
ネタはいっぱいあるのでちょこちょこ書いていきたいと思っとります。



大塚愛、っていう人がいます。



「甘えんぼ」っていうシングルを借りてきまして。
CMなんかで聞かれた方も多いと思います。



もちろん1曲目も良かったんですが。



3曲目に「さくらんぼ」のライブver.が入ってまして。




これ、すごいですよ。これは聞きです!
シングルのさくらんぼのイメージで聞くと面食らうんじゃないでしょうか。



全然違いますよ。
シングルよりももっとロックっぽくなってます。



それに合わせて、大塚愛自体の歌い方も少し変わってるような気がします。




aikoとガチで行けるんじゃないでしょうか。
いろんな歌を歌えるシンガーソングライター。



アルバム買おうかな。。。。。
でもお金が。。。。(⊃Д`)




追伸:ヲタ芸打つには少しテンポが早いかも。。。。