亜弥とあやや(1)

rosaprincess2004-03-27

買ってきました。
横浜にいれば昨日買えたかもしれないのにね。。。。。。



とりあえず最初、全然見つかりませんでした。



あややになりたい』みたく半分写真集っぽいような作りかと思って、写真集とかその辺を重点的に探してたんですよ。



全然見つからない。



表紙はわかってたんで、それだけを頼りに探してました。



そしたら・・・
写真集の束の中に、明らかにエッセイっぽい(有名な人が書いたようなもの。例えば『てっぺん』とか)のがあったんです。



それでした。
「ハァァ?」って感じ。



なるほど、こういう本だったんだ。
これなら普通に手に取って読んでてもおかしくない。
(あややになりたいとか、電車とかで読む本じゃないですからねw)