ひすぶる

ヒスブル、解散しちゃいましたね。



で、聞きたくなって、ベスト借りてきました。
(他にもいろいろ借りてきたんですが、それはまた後日。)



個人的に好きなのが、『直感パラダイス』と『ベイサイドベイビー』。
特に前者はノリノリ!すごく好き!



で、MDの残りがちょっと(4分ぐらい)あまったので、もう一曲入れようと思いまして。
入れたのがこの曲。




この曲、すごいですね。
特にバンドやってる人なんかは好きなんじゃないでしょうか。



個人的にはサビ前の三連符の連続が好き。
遠く みつめ ポツリ じゃあね 今は 同じ おひさま〜のしたぁ〜♪
ってとこ。




やっぱり、メンバーが逮捕されちゃえばやりづらいですよね。
ま、しょうがないですわ。



ドリカムは二人でもやってますがね。。。。。。