エルダ総解散とか

ギャグor釣りでしかねー!!!!wwww
衆議院じゃねーんだから。笑いが止まりません。


ちょっとマジレスすれば、なんか中途半端にいろいろやるよりいいんじゃないですか。どう考えても多すぎるし。
ただ、ヲタがおたがいの現場に行くことはもうなくなるよね。それだけ残念。
ジャニーズJr.みたいな立ち位置にハロプロが行くってことだと考えれば前向きなのかも。


俺個人としては、松浦亜弥単独のFCができて、ある程度不定期でもライブをやってもらえたら全く問題ないです。それだけ。
6年間関東ですごく楽しませてもらって、もうそれだけで感謝感謝。
あとは11月の会報で、俺らはこれからどうしたらいいかですね。



さて、11月がより楽しみになりました。