続・エルダ総解散

強がりでも何でもなく、悲愴感は全然ない。


たぶんハロプロを卒業(←公式にはこうみたい)しても、現場的には特に変わることはないのですよね。
最近は夏のハロコンもなかったから、正月のハロコンがなくなるだけで。
ハロ10も、結局北海道行けなかったですしねw


そういう意味で、むしろ肩書きが消えたことで動きやすくなるのもあるんじゃないかなと思うのです。
ハロプロとして力を入れていかなきゃいけないのはワンダの3組と真野ちゃんだろうし、形だけのハロプロでいるよりはそのほうがずっといい。
(もちろん、今までハロプロで育ててもらったっていう前提があってのことですけど)


今日が亜弥ちゃんの秋ライブ初日。
どういう風にコメントするのか、それを受けてどういうライブにするのか。そこも楽しみにして行ってきます。