そのまま

合同ナイト。


最初の1時間半が飛ばしまくりでしたね。
とりあえず収穫って言うのは、みんなであいのやれたことかな。
あやナイ行ったらあれやらなきゃ帰れないよ!


9個のナイトを3ブロックにわけてやってたんですが、ああいう形も面白かったですね。
茅ヶ崎ではトークメインで、今回はどうなるんだろうと思ってみてました。
組み合わせも絶妙って言うか。

  1. あややダブルユーベリーズ
  2. みきてぃ・こんこん・ちゃーみー
  3. ごっちん・だーやす・なっち

それぞれの単独以外にも、その時間において使える曲って言うのもあって楽しかったです。



(当たり前ですが)曲を駄々流しってわけじゃなくて、流れの中で客を煽ったり自分のやりたいことやったりしてるのが、聞いててすごく楽しかった。
茅ヶ崎のときも書いたんだけど、合同ナイトってそれぞれのDJの個性が出てるから面白い!
それで、「他のイベントも行ってみたい」って思わせたら勝ちだと思うし。


肉体的にいっぱいいっぱいだったのでラストのDJタイムの途中で帰りました。
帰り際にピリリが流れてた。



ていうか、つい1ヶ月ぐらい前に同じようなことをやってなかったかい?キミたち!w
デジャヴュですか?