ここ数年のクリスマス

3年前

受験直前。センターがどうのこうの言ってた頃ですね。

S台の冬期講習に参加してました。
24日の夕方の授業が確か英語で、クリスマスの語源について延々話されたのを覚えてます。

確か雪が降ってた。
講習の帰りに御茶ノ水の駅近くのゲーセンで太鼓やってました。

2年前

向こうにいました。はわい。
現地では寝てる時間ですが。
(5時間進めて1日戻すと向こうの時間になる。。はず)

クアロア2ショットの当日ですね。
あの頃はまだ日記つけてなかったので、記憶にしか残ってないですけど。。

それでも、記憶に残ってるだけで十分。

1年前

ごまっとうナイト。
今頃ちょうど始まったのかな。
http://d.hatena.ne.jp/rosaprincess/20041225

一昨日の合同ナイトも楽しかったけど、このときも楽しかったねぇ。

そして今年

家でまったり。・゚・(ノд`)・゚・。
DVD返しに外に出たら、あまりにも人が少なくて凹んだ。。○| ̄|_

女子SP見てたら何だか泣けてきたよ。。。
エンターティナーとしてすごいよね。


ここ3年間って非常に濃いイヴを過ごしてたんですね。
そんなわけで、今年はゆっくり。