パワプロ12

あまぞんで予約しました。
http://www.konami.jp/gs/game/pawa/12/12_ps2/index.html


パワプロは、シリーズごとにどんどん面白くなっていってます。


中でも特筆すべきは“メンタルシステム”。
その日のデフォの調子に加えて、試合の結果次第で調子が変動するというもの。
これはすごいね!リアルにどんどん近づいてる。
ちょっと気になったのは、「固め打ち」みたいな能力も上乗せされてくるのかなってこと。内容が被ってるんでね。


あとは、応援歌作成!これは無駄にすごい!w
松浦作って応援歌桃きゃたとか、藤本作って応援歌ロマモとか、絶対やりたいよ!!w


さすがパワプロですね。
あと2週間ちょっとです。