24日レポ(東京あやナイ〜二次会)


まずは金曜夜。カウントダウン。


カウントダウンは3年連続出場になります。
思えば、あやナイに初めて行ったのが2年前のカウントダウンなので、自分にとっての記念日でもあったりします。



やっぱ誕生日って特別な思いがありますよね。
普段のあやナイはもちろん楽しいんですが、(松浦亜弥暦での)1年間の総決算と言いますか。


1時間ぐらい遅れて入ったんですが、その時点ではあんまり人いませんでした。
週末だからでしょうか。


でも、0時越える頃にはフロアがいっぱい。
あんなに人いたっけ?って思うほどいっぱい。
そういう時っていつもは割とフロア中のほうにいるので、わからなかったんですけど。
一歩引いて見てみると、いつもとは違ったものが見えてくるなって思いました。


前日が準備万端とまでは寝てなかったので、若干引き気味で楽しみました。
(もちろん踊る時は踊る時でフロア行って踊ってましたけど)



二次会はずーっと野球の話してましたねw(ていうかあやナイのまったりタイムの時からいろいろ話してたんですけど)


全盛期の西武のメンツを挙げていったり、
(“郭泰源”っていう言葉は、もう向こう3年ぐらい言わないんじゃないかと)
ヤクルトと横浜が合併した時のメンツを考えてみたり、
(石井→五十嵐→クルーンの超高速勝利の方程式。)
そっちも含めていろいろ面白かったです。



二次会をお暇したのが4時半ぐらいですかね。
「また後で!」と、純さんとクニオさん(寝てましたけど)に言って新宿を後にしました。