25日レポ①(朝の渋谷〜昼コン直前)

渋谷で一蘭
朝一のピークをうまく外して行けたみたいで、すんなり入れました。


品川。
始発が6時過ぎだったんですが、新幹線側の改札が5:45まで開かず。
そこで1時間ぐらい待ち。


品川〜新大阪。
ここでちょっとだけ寝る。(相当浅かったですけど)


御堂筋線で動物園前。
スパワールド行こうと思ってたんですが、10時からでまた1時間待ち。
スパワールド自体は非常に空いてて気持ちよかったです。
徹夜明けの水風呂が効いた。


梅田経由で三ノ宮。大阪から新快速で3駅。
ポートライナー。無駄に高い(金銭的にじゃなく物理的に)。


会場着。
Tシャツが欲しかったんですが、会場2時間前ぐらいでもうかなり並んでたらしいので諦める。
リストバンドつきで3300って言うのもどうかと思うし。。。
何でも抱き合わせれば売れるって言うのは違う気がする。