はろぷろぱーちー後半戦

ぶっちゃけ行くとこねぇな。。
行くとしたら愛知ぐらいか。
でもそんなに無理して行くような内容でもないような気がするし。。。
初日の八王子行くからいっか。スルー決定。

【追記】
愛知の会場、愛知県県民会館が存在しない。。?
センチュリーには愛媛の誤植じゃないかって載ってますが。
だとしたら尚更スルー。


ていうか、後半戦はそんなに地方ばっかりなの?
大都市って大阪ぐらい?


富士を見ている限り、地方の昼夜公演ってハイリスクローリターンのような気もするんですが。。。
まさにミニハロコン的な位置づけなんだろうか。

結局単独コンはないのかな?
9月終わりと10月半ばが空いてる気もしますが、そんなにガチガチに組んでも松浦さん自信が疲れちゃうでしょうし。
これぐらいでいいのかな。うん。


去年の代々木コンみたいなのがその辺の週末に単発でガツン!とあるなら、それはそれで行きますけど。
まぁないだろうね。