25日レポ③(夜公演終了〜あやナイ直前)

公演終わって、何だかんだで*1三ノ宮に戻ってきたのが9時ぐらい。
関西のISOさん・かっしーさんと横浜のベンさん・俺。
あやナイが11時からだったので、ちょっと飲もうってことになって。


風月っていうお好み焼きやさんに連れて行ってもらいました。
大阪では有名らしい。
名古屋遠征ではそれなりに地元のものを食べたことがあったんですが*2、大阪では初めて。


いやー、美味しかった!
さすが地元の人、美味しいトコはしっかり知ってる。


お好み焼きはお店の人が焼いてくれるんですが、そういうとこもしっかり見てますねw
「あの兄ちゃんはちょっと手際がよくなかったな」とかw
そういうこだわりは好きw


そうこう言ってかなり食ってました。

*1:フライヤー配りを手伝ったりとか移動とか

*2:山ちゃんの手羽とかひつまぶしとか