25日レポ④(神戸あやナイ)

お腹いっぱいになってあやナイ。
三ノ宮の駅から歩いてそんなにかからなかったと思います。


広い会場でした。池袋Rosaにつぐ広さかと。
サウンドカフェやるのにはドンピシャの会場ですね。


しかし、この頃には既に体力も尽きかけており。。
最初のほうは割とフロアにいましたが、だんだんバーカウンターのほうに。。
途中のダブルユータイムとメロンタイムも若干フロアにいました。
モッシュやったので相当疲れたかな。。。(汗


そこからクニオさんの選曲でまったり。
結構真面目な話してましたよ。
(この内容については、機会があったらまた後日)


最後の1時間はグロッキー。
立ち上がることすらしんどい状態でした。。
フロア行きたかったんですけどね。。。